staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】新しい仲間のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】新しい仲間

短期間で基礎を徹底的に


こんにちは!
仙台東店準備室の伊藤謙です。



いよいよ明日は、仙台国際ハーフマラソンです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今年の仙台国際ハーフは、ドラマがあります。
なんたって、一番練習しましたからね~。


目標があると、日々の練習も気持ちが入り、
楽しいです。




今年から、「あいホームギネス」を創設しました。

あいホームギネスとは、
あいホームが参加するイベントにおいて、
素晴らしい記録、面白い記録を認定していくものです。

まさに、ギネス世界記録の模倣でございます!


年代別、男女別に記録があり、
今年はどんな結果になるか楽しみです。



さて、そんな中。

5月6日より、新しい仲間が仙台東店準備室に
加わりました。


1月に中途採用活動をスタートさせる際、


「こんな人と仕事をしたい!」


とイメージした人にピッタリ当てはまる男・八木君です。



これから、数々の試練を乗り越えてくれることでしょう。


6月から八木君もブログスタートしますので、
お楽しみに!





今回も最後まで読んでくださり、
有難うございました。


ではまた来週。



追伸


明日の仙台国際ハーフに参加される方は、
一緒にランを楽しみましょうね!
漆沢のそばだんご。
この食感、絶品。
電気自動車の充電スポット。
非常に関心あるせいで、ジロジロ見てしまいました。