staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】自分にできないことのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】自分にできないこと

「得意なことは、人それぞれ違うみたい!」









先日行われた、ラグビーLIXIL杯の決勝戦。
パナソニックとヤマハの対決です。





あ〜・・・・、見たかったな・・・・。





こういう時ほど、スカパーに再加入したくなる時はありません。
過去に、ラグビーを見るためだけにスカパーに加入したら、
本当に毎晩ラグビー見てしまってましたからね。




みなさまは、ラグビー選手をグラウンドで見たことありますでしょうか?




(デカい・・・)




まず、こう思うでしょう。
自分には到底マネできません。





やはり、得意なことというのは人それぞれあるようで。
先日もそれにすごく気付かされた機会がありました。



私が、いくら頑張ってもできないこと。
それを!
それをする方が、ゴロゴロといるんです。



だから、自分は自分なりの得意なことを。
探そう!磨こう!という気持ちに一層なります。



自分にできないことをしてる方を見ると、
見てるだけで心がワクワクしますね!



すごい!
また、お願いしたい!


って。



自分の得意を、探す。磨く。
意識的にやっていきたいと思います。





最後は、写真で締めくくり。






昼は勉強、夜は情報交換会。
非常に有意義な時間を過ごせました。
アパート建築をする時に、セットする自転車置き場。
どんな自転車置場が使いやすいんでしょうね。
模索中です。