staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】前代未聞のマラソン大会のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】前代未聞のマラソン大会

「実現するか、企画のみで終わるか」







やっと、晴れましたねー。
雨の日は雨の良さがありますが、晴れると無意識に気分よくなります。
天気と気持ちって、多少つながってるんでしょうね。




この夏、30年間生きてきて、初めての企画が生まれました。
本当に実現するかはさておき、企画が生まれただけでもすごい内容です。
その時の体調にもよりますが、こんなことをやる予定になってます。















「家族マラソン大会」






お盆休みを利用して、


「家族でマラソン大会を開催しよう」


という話になってます。





やったら面白そうだなー。
前代未聞ですが、やってみる価値アリですね。



春の「仙台国際ハーフマラソン」
秋の「松島ハーフマラソン」


そして、夏の「家族マラソン」



もし実現したらブログで報告しまーす!





そして、最後は写真で締めます!







ラン12km
BBQ、親子で野球、サークル活動・・・公園はにぎやか。
次のトライアスロンで、3時間切るぞ〜。
ケンタロウさんの料理本見て、失敗しました。
食べるのは簡単だけど、作るのは難しい!
「失敗を恐れずに作った」ということを、残しておきます。