staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】モデルハウスに感謝のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】モデルハウスに感謝

ありのままモデルハウス


こんにちは!


あいホーム水族館前店
「走る」店長の
伊藤謙です。


松島ハーフに向けて、
本当に少しずつ、
トレーニング進めてます。

走る時間を削ると、
体の調子などが変わってきます。
日々の過ごし方を改善したいですね〜。




9月も残すところあとわずか。

水族館前店は、
おかげ様で6月11日のグランドオープンから、
4ヶ月から経とうとしてます。

土日には、
水族館だけでなく、
あいホームにもお客様が
たくさん来ていただけるようになり、
嬉しい限りです。



ここで、一緒に仕事してる仲間への感謝や
取引業者、そしてもちろんお客様への感謝の気持ちが
出てくるわけですが・・・


いつも使ってるこの建物にも感謝の気持ちが湧いてきました。


それがこれです。









この3棟のモデルハウスには、
本当にお世話になった!!

それぞれのモデルハウスに思い入れがあり、
思い出があります。


実際にどんな方が住んでいるのかを、
考えたりもしましたので、
キッチン、お風呂、収納、照明など、
かなりくっきり私の頭に入ってます。



モデルハウス、ありがとう!



これから、冬に向けて、
一緒にがんばろう!


冬は建物の暖かさ
省エネ性能を体感していただける
とてもよい季節に入ります。


ぜひ一度ご体感ください。





今回も、最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

それでは、また来週。