staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】1000回の食事のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】1000回の食事

「もっと楽しんでおけばよかった」





私は、必ず1日3食の食事を撮ります。
たぶん、生まれてから、その「3食」を破ったのは、
手で数えられるほどしかありません。


食べるの好きなんですね。


ひろみさんのブログで、
お上品なこしあんのパンの記事を読んで、
また思い出しました。


やっぱりなぜか好きな食べ物って
あるんですよね。


今は全然食べませんが、
メロンパンを毎日食べてた時期がありました。
なぜか好きだったんですね。
必ず牛乳500mlと一緒に食べてたんです。



ということで、食べるのが好き。





ところがです。


以前は、1年で1000食も食べてるに・・・
食べることを楽しもうとしてませんでした。



いろいろなきっかけがあって
今はすごく食べるのが楽しい。



最後に、
2013年度の美味しかったもの3つで締めます。










奥さんのおばあちゃんが作った
「おはぎ」
R&Rの「かぼちゃ料理」
お昼に食べた「トマトラーメン」