staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
8月のブログテーマは・・・・のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

8月のブログテーマは・・・・

8月突入ですねーっ!!
7月は雨が多かったので、8月に天気がよいことを期待してしまいますね。

今月もブログテーマいきましょーっ!!

 初めて読まれる方のために、少しだけご説明を。
ブログテーマとは、あいホームのブロガーが毎月行ってるイベントです。

どんなイベントかというと、みんなが同じテーマでブログを書くイベントです。 
一つのお題で書かれるブログは、十人十色。

自分では考えることができないテーマでブログを書くので、
意外な自分も発見できます。

はい。

それでは、8月のブログテーマは・・・

「誰も知らない世界一」

です!

とにかく、

「これ、たぶん世界一じゃない?」

って言いたくなるようなもの。

例えば。

中村さんのデコレーション巻尺とか・・・
「こうや」の牛タンとか・・・
「あさりん」のずんだだんごとか・・・

です!(笑)

それでは、8月も楽しく乗り切っていきましょーっ!

あいホームHPはこちらから