staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
6月ブログテーマ『ここ最近の気になるニュース!!』のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

6月ブログテーマ『ここ最近の気になるニュース!!』

ポロシャツの鹿の子編みって、ほんとに梅雨に合います。
編まれてるんで、肌に当たる面積が少ないからかな。
とにかく、涼しく感じる。エアコンだけに頼らずに、素材を変えたりするのも梅雨・夏を乗り切るポイントかもしれません。

今月は遅くなってしまいましたが、ブログテーマいきましょう。

6月のテーマは、

『ここ最近の気になるニュース!!』

このテーマがきた時に、「これしかないっ!!」というものがありました。

それがコレです↓↓
(ネットニュースなので、押せば記事が見れます)

ここ最近のダントツ一番気になるニュース!!!!!!

ご存知の方も多いことだと思いますが、今話題の『美人時計』。
その美人時計と、J SPORTSがコラボして、『マッチョ時計』を作ってくれました!!

ラグビーの日本代表選手が写ってるんですが・・・
周りに人がいるところでは見れないぐらい、思わず吹き出してしまうおもしろさです。

大事なところは、

2019年に日本開催のラグビーワールドカップがありますよ!

という点です。

私は、2年前から楽しみにしてるぐらいですからね。
それぐらい、大きなイベントなんです。

高校を卒業して、世界に出て行く選手もドンドン増えてるし、いや~楽しみですね。

ということで、最近の気になるニュースでした!!!

あいホームHPはこちら