staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
22日の開通のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

22日の開通

「さらに移動が効率的に!」

季節の変わり目。
雪が降る季節への対策。
阿部君のブログにあるように、交通安全の意識を高めなきゃいけない時期ですね。
 

1年間「無事故」

っていうのは、当たり前なようですが喜ぶべきことです。

やはり人命に関わることだけは、ゼロで終わりたい。

タイヤ交換したり、不注意を無くしたり、自分なりにも意識を高めなくていけません。飲酒運転はする方はいないと思いますが、忘年会の時期なので代行業者さんが大活躍することでしょう。

道路といえば、本社の近くにできる

「NEW富谷IC」。

昨日の発表で、22日に開通することが決りましたね!!

東北自動車道には乗ることはできなくても、ひとまず県内の移動のレベルは上がります。
移動と物流がよくなると、さらに賑やかになりそうですね。

何かを便利にするために、お金をかけて作った道路ですからね。
活用しない手はないです!

どんな活用方法がよいか??
22日を楽しみにしとこう。