staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
2013年仙台国際ハーフマラソンのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

2013年仙台国際ハーフマラソン

マラソンの話は、まだ終わりません。
過去のマラソンの話から、未来のマラソンの話 へ。

一度ハマれば、「次はどの大会に出場しようか」と探してみたくなるものです。ただ、冬には寒くて走りたくないし、夏は暑すぎる。やはり、秋か春がいいんですよね。

そうすると、ちょうどいいのがありました。

5月の仙台国際ハーフマラソン

です。

これは、国際大会なのでやはり規模感が全然違います。
いつもたくさんの車が走ってる仙台の中心部を、通行止めにするぐらいですからね。

ホームページを見ると、まもなく申込が始まるようです。

次はどんな楽しみと出会ってしまうのか!?

あいホームHPはこちらから