staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
青葉通りは、元気ですねのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

青葉通りは、元気ですね

今日は、曇ってます。

雲と雲の切れ間から、太陽の光が入ってくるアレっ!

曇りの楽しみの一つですね。

さて、さっき「今年はどんな夏になるのだろうか?」と考えてたら、

夏祭りのことが頭に浮かびました。

早速、七夕祭りのサイトを見てみると、

「開催規模は検討してるが、開催はする予定です」

 とのこと。

 ぜひやりましょう!

 祭りの運営委員会をやるわけではないけども、

よくよく祭りの写真とか見てみたら、

「いい祭りだな~」

 と思います。

 さて、先日青葉通り付近にいきました。

 ちょっとアーケードの中に入って、様子を見てみました。

目についたものをそのまま書くと、

 ・藤崎が1~3階までやってた。

 ・アップルストアが店閉めてた。

 
 ・フォーラスも閉まってた。

 
 でも、人もいたし、元気だな~と思いました。

 もっとにぎわうことを、願ってます。

 よい夏になるように、よい春になるように、仕事に励まなくては!