staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
結婚しましたのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

結婚しました

「祝電の倍返しから」
12月21日。
私達夫婦の結婚披露宴でした。
まずは、あいホームの内定者7人のことから。
結婚式当日の朝に、たくさんの祝電を読ませていただきました。
数多くの方からお祝いの電報をいただき、内容をじっくり読めなかったんですけど、贈っていただけることに感謝でした。
サプライズというのは、本当にあるんですね。
内定者のみんなが祝電をくれるということを、全く想像してませんでした。
ところが。
控え室で祝電を読んでいると、
あいホーム内定者一同
「セブンあい」より
という文章が目に飛び込んできたんです。
思わず妻に、
「内定者のみんなが祝電くれたー!!」
って言ってしまいました。
私は、招待したくても招待できなかった方が、たくさんいます。
だからこそ、発信したい。
自分の結婚式で思ったこと、感謝したいことをできるだけお伝えしたいな~って思います。
私の発信だけではお伝えできないくらい、ものすごく濃い時間を過ごすことができました。
5回シリーズになるか10回シリーズになるかわかりませんが、できる限りこのブログでお伝えしていきます。
あっ、でもあいホームのブロガーの方がたくさん書いてくれるかもしれませんね(笑)
2013年のうちに、できるだけたくさん書きたいですね~♪