staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
秋ならではのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

秋ならでは

「楽しみを味わいながら、次も考える」

秋といえば。

車から見える景色が赤っぽくなる。
赤ワインがなぜか飲みたくなる。
食欲が旺盛になる。

収穫の時期なんです。
冬にまいた種が、春と夏でドンドン成長して秋に実る。

すごく気分のいい時期であると同時に、調子に乗りがちな時期。
収穫の時期は調子に乗りやすいんです。
実りが多ければ多いほど、調子に乗りやすい。

だからこそ、次の種まきのこともじっくり考える時期なはずなんですよね~。

あいホームでは、1月の最初の出勤日に、

「1年間のチャレンジ目標の発表会」

を行います。

今から来年はどんな年にしようかと考えていこ~。