staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
準備も楽しいか?のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

準備も楽しいか?

「やってみなければわからない」

12月の結婚式へ向けて。

たくさんの方から、

「招待状届きました!おめでとうございます!」

と声をかけていただき、本当にありがたいです。

当日が最高の時間になるように準備を進めてるわけですが、既に感謝の気持ちMAX。
色んな部分で回りの方からサポートを受けてます。

数ある準備の中で、こんなものを使った準備もあります。
本番でやるかどうかはわかりませんけど、アイディアとして浮かんだものは行動に移してみないと、いいかどうかわかりませんからね。

写真 (14)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、当日はどうなることやら。
楽しみです♪