staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
欲しいと思ったら、まずメモるのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

欲しいと思ったら、まずメモる

ついに、半袖工務服デビューです!

暑いってことです笑
現場でもキビキビ動けます。
さて、これからは新しい分野の記事にチャレンジしていきます。
住宅とは、切っても切れないテーマです。
人生を生きる上でベスト3に入るテーマ。
それが、
お金
です。
前から、ずーっとこのテーマで書いてみたいと思ってたので、やってみようと思います。
特に自分で実践したり、役に立つだろうな~と思えるもののみ、発信。
役に立てるかな・・・、まあ、何事も挑戦。
というわけで、最後に1つだけ。
私達は、お客様の「支出」にダイレクトに影響を与えてしまう業界です。
なので、私自身、人から聞いて効果のあった「支出削減のコツ」
[欲しいものがあったら、買う前にまずメモる]
これをすると、本当に欲しいものしか買わなくなります。
買わなくていいものを買うことが、我慢せずに極端に減りました。
いい方法です。