staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
次への切り替えのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

次への切り替え

「地獄の特訓」合格しましたーっ!!!!!!!!

やった人にしかわからない喜びがありました。

土地情報館を一緒にやってる佐藤も、練習始めた時とは見違えるようなパフォーマンスをしていて、

さらに私が気合入りましたね。

目指す。達成する。

これは、絶対にいいことです。

終わった後の宴会でも、新しい芸のオンパレード!!!
(いろんな方のブログで披露されるのでは!?)

そして、新しいブログ参加者も増えることになりました。

楽しみですね~。

さてさて、「やりきって達成した時」が今ですよね。

山に例えると、目の前の山を一生懸命登って、頂上までいきました。

私は、そこで、また次の山を見て、楽しくなってしまうんですよね~。

登ってきた山を下って、もとの場所に帰るんじゃなくて、頂上から見える違う山にまた行きたくなるんです。

色々と教えていただいた方々に感謝しつつ、次の山も楽しみます!!