staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
次こそっ!!リベンジのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

次こそっ!!リベンジ

時間が過ぎるのは早いもので、6月も10日が過ぎました。
春の最終月なので、いい感じで夏に入っていけるような月にしたい。

6月にやるべきことが多々ある中で、「これだけはなんとしても実現したい!」というものがあります。

その一つが・・・

環境整備で1位に返り咲くことです。

※環境整備というのは、あいホームで行っている掃除の大会です。

5月に負けてからというもの、「来月こそは」という気持ちが強く、作戦を練ってまいりました(笑)
負けるのは、勝ち続けるためのプロセス。そう思うと、今回の環境整備は勝負所です。

前回の指摘されたところを直すというのは当然ですが、今回指摘されそうなところを事前に予測することもしなくてはいけません。そんな視点で社内を見ながら、過ごしてみたいと思います。

結果はどうなるでしょうかね~??

働きやすい環境作り
お客様をおもてなす空間を整える

これを実現するために、今月も戦いますっ!!

あいホームHPはこちら