staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
松島マラソンレポート(続編)のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

松島マラソンレポート(続編)

以前のマラソンレポートに引き続き、マラソンの魅力をさらにお伝えしたいと思います。

マラソンが、走るだけだと思ってる方はいらっしゃいませんか? 

「えっ、スタートからゴールまでただ走るだけでしょ?」

と思ってる方もいれば、

「どうせ、走った後にビール飲むのが、ゴールとかいっちゃうんでしょ?」

と感づかれてる方もいるかもしれません。

そうです。

マラソンは、走った後のアフターが面白いんです。

実際は、どうだったのか。
私たちは走った後にある旅館へと向かいました。

IMG_3953

マラソンアフターは、社長夫妻が色々と検討されて、今回は旅館でランチを取ることに。

IMG_3955

「社長ごちそうさまです!」と、満面の笑顔で始まりました。
金色に輝くグラスが空になっていくのが、とても気持ちよかったです。
全力で走った後に温泉で汗を流し、さらに汗をかき、そしてランチ。
これぞ、マラソンアフターです。

仕上げは、足湯。予想外の設備に、得した気分でした。

IMG_3959

 

健康のために走る住宅会社かと思ったら、
ビールを飲むために走る住宅会社でした(笑) 

あいホームHPはこちらから

【このブログは、自分が仕事に対して、どういう想いで取り組んでるかをお伝えしたい。また、あいホームに関わる方に、あいホームのことをもっともっと知ってもらいたい。そんな思いで書いてます。私が書いたことで、誰かを嫌な思いにさせてしまうこともあるかもしれませんが、一所懸命よかれと思い書いてます。そのため、ぜひ、ご覧になった方のご意見・ご指摘を頂戴できれば、と思います。直接、[email protected]まで、メールをお寄せください。どうか宜しくお願い致します。】