staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
最近の朝事情のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

最近の朝事情

ハッキリ言って、暗くて起きれません。

 逆に、明るければ起きれるのかというと、それが起きれるんです。

私は一番今欲しいのは、タイマー付の照明です。

5時にパッと電気がついてくれて、目覚ましがなればすぐに起きれる気がします。

そんな朝のグッズがあれば、教えていただきたいです。

そして、通勤前の第二の壁。

フロントガラスの凍結です。

すぐに出発しても、前が見えません。

やはり、出発前の準備として、車のエンジンをつける事も加えなくてはいけませんね。

さらに、会社についてからの第三の壁。

手のかじかみです。

朝一でパソコンを立ち上げて、メールをチェックして、返信しようとしてもスピードがでません。

特に薬指が言うことを聞かない。

これに関しては、気合しかないですね。

というわけで、寒い時期ならではの壁がありますが、そんなことに負けずにいきたいと思います。

あいホームHPはこちらから。