staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
最大の楽しみは!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

最大の楽しみは!!

「一番の楽しみは、自分超え」

あいホームの内定者のブログがスタートしました。
ブログの名前は、

「セブンあい」

「7」人の内定者が作る、「あい」ホームのブログということですね(笑)
こういう短いネーミングって、響きがよくて、ゴロもよくて、キレもよくて好きです。
あいホームでは、『顔の見える家作りをやろう!』という強い想いがあって、それはこれから入社する内定者のみんなとも同じ想いでいたいな~という気持ちでいます。

すぐにブログをご覧になる方はこちらから ブログ「セブンあい」

 

話は変わりまして、今週末は松島マラソン。

個人的に、今週の松島マラソンの1番の楽しみは、


「昨年の自分のタイムをどれだけ越えれるか」


っていうところにあります。



その他にも、あいホームの出場者が増えたり、奥さん
と一緒に出場できたりと、楽しみは多い。
でも、どうしてもワクワクしてしまうのが、「自分超え」です。


昨年は、全く運動する習慣を持ってなくて、本番では膝が痛くなって全然楽しめなかった。走りきった満足感とか、みんなで楽しめた感じはとってもよかった。


松島マラソンのためだけに、毎週走ってるわけではないけど、練習してるものを試せる機会は本当にワクワクします。


昨年のタイムが記録されてる紙を見つけました。


昨年の自分を60秒は最低でも、超えたいな。楽しみです♪

 

写真