staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
時間はかかるけど重要なことのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

時間はかかるけど重要なこと

毎月、月の終わりの頃になると、あいホームの建築現場に、
パトロール
が入ります。
あいホームの社内には、月に一度、建築現場をパトロールするチームがあるんです。
50項目以上のかなり厳選したチェック項目をもとに、チェックしていきまして・・・
実際に家を作る職人さんと一緒にパトロールするんです。
あいホームからすれば、検査。
職人さんからすれば、学び。
終わってからの反省会で職人さんが、
「大変、学ぶところが多かった!」
と言ってましたね。
今回もかなり有意義な時間になりました!
画像1