staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
定禅寺通りのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

定禅寺通り

「国際ハーフマラソンからのページェント」

日曜日の夕方17:30。
仙台、定禅寺通りで、光のページェントの点灯を見ることができました。
別な用事で近くにいたので、行ってみましたー。

写真 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この定禅寺通り。

冬だけ楽しむものではないんです。

春。

5月の仙台国際ハーフマラソン。
この定禅寺通りを走った時の気持ちよさは、今でも忘れられません。

並木の緑・・・
声援・・・

また走りたい。

夏と秋の中間。

仙台JAZZフェスティバル。
9月にやるイベントで、夜に音楽に鳴り響きます。
ビールを飲みながらの屋外での音楽はたまりません。

そして、冬。

SENDAI光のページェント。
寒い中、たくさんの人でにぎわっていました。

日本の良さを、活かしている!
一つの場所で、四季を楽しむ。

その気持ちが本当に好きだな~と、心から思いました。