staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
妻に感謝のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

妻に感謝

「これからが楽しみです」
新たな家庭が生まれました。
結婚で、新しい戸籍ができたからです。
「戸籍が新しくできるものなのか」
ということすら、私は知らなかったわけですが。
これから新しい家庭を築きあげていくわけですが、結婚で、どれだけ心が豊かになるかがわかりました。
毎日学ぶことばかり。
結婚前とは別の世界が広がってます。
これまで、住宅を購入しようとするお客様を見ていて、
「家族って、素晴らしいな~」
って思ってたんですよね。
ただ、こんなに素晴らしいものだとは思っておりませんでした。
父が2人になり、母が2人になります。
さらに、妻のおじいちゃんやおばあちゃんも、私にとってのおじいちゃんおばあちゃんになります。
教わることが多くて、嬉しい限りです。
いやぁ、式を終えて。
感謝の気持ちが多すぎて、毎日同じ内容のブログを書いてしまいましたー(笑)
最後はこれで締めます。
たくさんの幸せをもたらしてくれた妻に、感謝ですね♪
ということで。
これから心機一転、頑張るぞー!