staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
好きだった漫画のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

好きだった漫画

今月のテーマは、一言でいえば『本』

まず、生まれてから、最初に見るのが、絵本

その記憶は、ありません。

次が、小学校の教科書

それも記憶が、ありません。

そして、次が漫画

これは覚えてます。

なので、小学生の私が熱狂した漫画をご紹介。

名探偵・・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

コナンですっ!! 

黒ずくめの男たちって何ーっ!?

もう、毎週朝5時に起きて、近くのセブンイレブンに週刊サンデーを書いに行っては、楽しく読んでました。

今でもストーブの前で、あまりにも楽しそうにコナンを呼んでる姿を、母にツッコまれたのを覚えてます。

「そんなにおもしろいのっ!(笑)」って。

今では読まなくなったのですが、ずっと続いてるのはすごいです。

日本のどこかで、ニヤニヤしながらコナンを読んでるんでしょうね(笑)

いつかまた、漫画ブームが自分にもおきるはず、読みたい漫画がたくさんありますから。

今月は、ゴールデンタイムです。

本の話題でいっぱい書きたい。

あいホームHPこちら