staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
地元の自慢 第3弾!! 『富谷町 VS 泉区』のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

地元の自慢 第3弾!! 『富谷町 VS 泉区』

今回は、対決させてみました。

全国位の人口増加率を誇る『富谷町』(トミヤ)

地下鉄も使える便利な『仙台市泉区』(イズミ) 

お客様のお話をお聞きすると・・・

・「郡人より、仙台市民がいい!」  ※黒川郡富谷町なので
・「町並みがきれいだから、別に市にこだわらずに、土地を選びたい」
・「泉のマンションにするか、富谷で土地から新築するか迷ってる」 

など、比較にでてきます。

私からしたら、どっちもすごく便利(笑)
どちらも住んでみたいです、欲張りですが。

ただ、勢いがあるのは、富谷町ですかね。(ウチの店舗も富谷町ですし。)

今、人口50000人へ向けて、富谷町はカウントダウンに入ってます。

2012年の秋ぐらいかな、50000人。

住まいに関する仕事をさせてもらっているので、
ちょうど、50000人目の方にお会いできるかもしれませんね。
楽しみです。

土地は少ない地域ですけど、その中でもよい土地探しができるように、日々模索してますので~。

次のブログで、今年度100回目の更新です。

今年のラストです。

最後の締めくくりはどうしようかな・・・・・。

あいホームHPはこちら