staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
ネーミング勝負のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

ネーミング勝負

ついについに、仙台の地下鉄にも『IC乗車券』が導入されます。
2014年度から使えるのか~、けっこう嬉しいです。
使えるようになれば、全国どこでも1枚のカードで乗り降りができますね。

さて、ネーミングどうしましょう?

私は当事者意識が高すぎて、応募することにしました(笑)

IMG_7748[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスモとか・・・
イコカとか・・・
ルルカとか・・・

どの地域もカワイイ感じなので、あえて仙台は濁点入れていきましょう!

『DATECA』(ダテカ)

これでネーミング勝負してみます!!!