staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
ニュートンのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

ニュートン

夏=暑い
もうこんなことは、日本に30年住んでるのでわかってます。
どうやって、夏を楽しみ、夏を乗り切るか。これは、真剣に考えてみても損はないでしょう。
と、いうことで、季節を楽しむシリーズ。
夏といえば、ランニングです。
「なぜそんな暑い時にランニング??」
と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、夏はランニングです。
なぜかというと、暑い日でも気持ちが弱くなりづらいからです。暑くても、楽しい気持ちで時間を過ごしたいですしね。
そして、そんな過酷な夏ランだからこそ、ランニングアイテムが重要になってきます。
ランニングアイテムの中で、どこに一番力を入れるか??
私なら間違いなく
「ランニングシューズ!!」
と即答します。
いいシューズと出会えた時の感覚は、初めてコンタクトレンズをつけた時のような、世界が変わる感覚です。
私がいつも使用してるのは、これです。
画像1
画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュートンのランニングシューズ。
良さを一言で言うと、
「また走りたくなるシューズ」
・異常に軽い
・足が前に出る
・GUとかで売ってる、リーズナブルなショッキングイエローTシャツと合う
色んな種類があるんですが、私は競技用の底がスポンジでものすごく軽いタイプを使用してます。
底がスポンジなので、長持ちしないと言われてますが・・・、そんなの私のような一般人には関係ありません。
むしろ、壊れるぐらい走ったら喜ぶべき。
それよりも、一回一回のランニングを気持ち良く走れるほうが重要。
私が、ランニングアイテムメーカーの営業なら、あいホームに営業かけちゃうかもしれませんね(笑)
みんなで楽しく夏を乗り越えましょう!!