staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
セブンアイのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

セブンアイ

「やらないよりやったほうがいい」


ブログ「セブンアイ」
あいホームの内定者7人が、書くブログです。


ブログを書きましょうとスタートして、一ヶ月。
よくみんな書けますね(笑)

びっくりしてます。


初めて自分がブログを書いた時のことを思い返すと、


「読んだ人はどう思うんだろう?」


っていうのが、気になって仕方ありませんでした。でも、読んだ方の本当の感想っていうのは、知ろうと思っても知ることはあまりできません。



でもある時に、


「書かないよりは書いたほうがいいことあるでしょ」


ってのが腑に落ちて、今のように書くようになってます。



だから、内定者のみんなには


勇気があるな~
よくそんなに書けるな~


って思うんです。

初めてのことでもチャレンジする気持ちは、見習わなくてね♪