staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
スティーブ・ジョブズのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

スティーブ・ジョブズ

長期休暇の一つの楽しみに、『映画』があります。
以前までは、映画を2時間観るのは、とっても長く時間を使うように思えてました。

「2時間あれば、色んなことできるなぁ~」って思うと、どうしても2時間観続けることができなかったんですよね。気が散ってしまって・・・、せっかちなのかもしれませんね(笑)

ただ、今は逆です。

映画ほど短い時間で、色んなことを知ったり、楽しんだりできるものないんじゃなかな~って。
撮影にかけてる時間を想像すると、自分が観る2時間はあまりにも少ない時間に思えたんですね。

小説を2時間で楽しく読み切ることは、私にはできませんし、連続ドラマも全部観ようと思うと、12時間ぐらいかかってしまう。やっぱり、映画の時間ってちょうどいい。

そんなわけで、今最も観たい映画の予告編をシェアさせていただきます。

『スティーブ・ジョブズ』

9月に次のi-phoneの発表があるとか。
すぐには買わないでしょうけど、また生活が豊かになる機能・サービスが出てくると思うと、楽しみですね~。

あいホームHPはこちらから