staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
ジョブズの人生のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

ジョブズの人生

「自分とは違う人生を2時間で味わえる」

先日、話題の映画を見てきました。
3か月前ぐらいから、ずっと見たいと思ってて、やっと見れました。

「スティーブ・ジョブズ」

という映画です。

i-phoneを作ってる、アップル創業者のジョブズの話。
世界中の人が知ってるアップル社も、最初は小さなガレージから始まってるんですね。

「勉強になったー」という感じの映画でした♪ 

2時間で真っ暗の中だからこそ、映画に集中できます。
撮影時間を想像すると、たったの2時間で人の人生味わうっていうのは、得した気分になれました。

気分転換にいいですね。