staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
インタビュー&写真撮影!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

インタビュー&写真撮影!!

夏への準備期間である、6月に突入ですね!
長袖から半袖に、素材も涼しげな感じになって、さわやかな感じがしてきます。
5月の最後は、マイナビさんのインタビュー&写真撮影で終えました。
新卒採用活動の一つで、WEBに掲載する写真の撮影です。
たくさんの若手社員の中でも、本部に一番近い店舗ということで、北店のヨシオさん、奈々ちゃんが担当しました。
終始、にぎやかな撮影会でしたねー!
また、実際にあいホームで働く人が、どんなことを考えながら働いているのかも取材していただきました。
ガツガツしない営業スタイル・・・
ユニークな研修プログラム・・・
アットホームな・・・
コミコミ価格・・・
変化が速い・・・
など、たくさんのキーワードが飛びかってました。
このブログを見てる学生さんは、1人もいないかもしれませんが、新鮮な経験なんでシェアしておきます!
夏の採用活動・・・、面白くなりそうです。