staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
アウトプットのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

アウトプット

「食べたら動く、動くから食べる」

太陽光発電の勉強をしていて、思うことがあります。
なんでもですが、作る人がいて、使う人がいるっていうことです。

電気を作る人がいて、それを使う私たちがいる。
当たり前ですけど、クルクル循環してるんです。

大変ありがたいことに。
今はこうして自分が経験したり勉強したことを、ブログに好きにかける。
しかも、短時間でアウトプットすることができます。

何か書きたいことがあっても、ブログが無ければ、手紙を書くとか本を書くしかありませんからね。
ツイッターやフェイスブックだと、短すぎるし・・・・、ブログはちょうどいいんです。

やっぱり、勉強してるだけでは面白くないですし、ブログも書いてるとネタが尽きます。
これもクルクル循環してます。

それと同じように、

食べる→動く
本を読む→書く
仕事する→遊ぶ

というように循環してる。

そういう楽しいサイクルを、たくさん作っていけたらいいな~♪