staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
アイホーム × あいホームのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

アイホーム × あいホーム

数ある住宅会社がある中で、1人のお客様と出会えるということは、スゴイことなんです。
本当にたくさん住宅会社がありますので、一回ご来店いただくだけでも、スゴイ出会い。
いつもあることでは有りませんが、こういう出会いも大切にしたいと思いました!

画像1

宮崎県のアイホーム さんとの出会いです!
カタカナのアイホームさんは、宮崎県。
ひらがなのあいホームは、宮城県。
いい家作りをしたいという想いや取り組みは、非常に勉強になりました。
まだまだ頑張るぞ!