staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
いよいよ!!来週デビュー!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

いよいよ!!来週デビュー!!

気温の差が、激しいですね~。

暑い日と、肌寒い日とどちらもあります。
日々仕事をしていると、つくづく体調・健康管理の重要性に気づかされますね。

やはり、一番のクスリは、トレーニング。
頭と心と体のトレーニング。

これを習慣的に、生活に取り入れられることができれば、かなり健康ライフを送れるはずです。

病気という結果が出てから、クスリ・リハビリをするのではなく、事前に「病気にならない生活スタイル」を身に付けてしまうのも一つですね。このあたりは、目上の方から常に学んでおります。

さて、いよいよですね~。

来週は、学生さんが集まる「合同セミナー」に、初出場します。

写真 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなチラシをですね、学生さんに配ろうと思います。

今回のブースで学生さんが知ることができるのは、

あいホームダイジェスト版

私が学生のみなさんに、10分程度であいホームダイジェスト版をお話しします。

タイムスケジュール的には、全6回ですかね。

色々工夫してみてますが、10分という短い時間に、あいホームを詰め込んでみました。

AWAYですが、HOMEのように・・・

おそらく、40社ぐらいの先輩出展企業様がいらっしゃいますが、あいホームらしく楽しくやってしまいますっ!!

あいホームHPはこちらから