staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】I-phone更新トライのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】I-phone更新トライ

「慣れないことをすると・・・」

普段はパソコンでブログを書きます。
ほぼ100%パソコン派です。

スマホで書くよりも、
文字を打つスピードも速いし、
画面も大きく見やすいからです。

今日のように出張などで
パソコンの前にいれない時は
どうやってブログを書くか?

「慣れ」というのは、
素晴らしいものであり、
そして怖いものだなと思いましたね。

パソコンの前にいれないってだけで、簡単にブログ更新を諦めそうになる。

いつでもどこでも、
書きたい気持ちさえあれば、
書けるんですよね。

秋山さんが以前作ってくれた

「スマホ更新のマニュアル」

を見る時がついにきました。

そんなわけで
今日は濃い勉強してきます。