staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
『はじめましてっ!!』のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

『はじめましてっ!!』

ブログ甲子園が、社内で始まってからというもの・・・。
みんなのブログ見るのが、本当に楽しみです(笑)
なんとか勝って、豪華ディナーを勝ち取りたいところです。

先日・・・

あいホームでは、初めての就職合同セミナーへ参加してきました!!

参加している私たちの雰囲気としては、まさに『文化祭』のようなお祭り雰囲気(笑)
マイナビの担当者さんからも、

「3月並みのブース来場数ですね」

と言ってもらえましたー。

2013-07-04T13-11-56_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの学生さんにしゃべったのは、人生初っ!!

全部で7回、合計140分!!
しゃべりましたー。

みなさん、はじめましてでしたね。
数ある企業の中で、あいホームのブースに来てくれた学生さんには感謝ですっ!

とってもいい経験でした!!

あいホームHPはこちら