staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
「笑うスマイル100!!」スタートのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

「笑うスマイル100!!」スタート

みなさま。

新年、あけましておめでとうございます。

新しい年を、無事迎えることができることに感謝ですね~。

パワフルに今年も生きていくために、

餅を食べたり・・・
友達と会って積もる話をしたり・・・
本読んで勉強したり・・・
運動したり・・・
建築現場の脇を車で通ってみたり・・・

正月もやることは盛りだくさん。
たまには止まって考えることもありますが、
『前進』あるのみです。

さて、今日から始めてみる「笑うスマイル100!!」

第1回目は、私の中学からの親友との写真からいきます。

TS3S0318

寒い居酒屋で、足の先が冷たく、芋焼酎のお湯割りを飲みながらのショットです。
これは、彼の『新築祝い』で飲みました。

お酒を飲みながらの本音の声というは、かなり色んなことに気付かされますね。

いや~、楽しかった。
ちょうどよい時間でスパッと切り上げて、気持ちのよいお祝い会でした。

これにて、終了~。

あいホームHPはこちらから。