staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
「みやぎはこんなところです」のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

「みやぎはこんなところです」

宮城県外からの、カタログの問い合わせも多くなってきましたので・・・・・

会社の説明ではなく、宮城県のカタログを作ってもらいました!!

まるで、料理人ですね。企画室の秋山さんは(笑)
『こういうのを作ってほしい』っていうと、作ってくれるんです。
まあ、あんまりハードル上げると、怒られるので控えておきますが・・・。

A4の1枚の紙に、宮城県が詰まっております!
表と裏にびっしりですので、読み応えアリ!

TS3S0291

TS3S0290

県外の方へは、こちらの

「みやぎけんはこんなところです」

もお送りいたしますのでお楽しみに☆

県外の方でも安心!宮城県の住宅会社あいホームHPはこちら