staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
あと約半月・・・!!のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

あと約半月・・・!!

こんにちは!玉川愛理です(^^)★

 

更新がかなり遅れてしまい、申し訳ありません。

先月書かせていただいたブログでの「卒論」ですが…

無事!終えることができました~(^O^)!!

ようやく晴れて大学生活最後の春休みを満喫・・・!!

かと思いきや、3月に入って早々、体調を崩してしまい寝込んでおりました。

暖かくなったり、急に寒くなってきたりと、体調を崩しやすい時期ですので、

皆さんもインフルエンザなどにはお気を付けてお過ごしください。

 

そんな体調を崩しながらも、私、卒業旅行に行ってきました!!

場所は、念願の「ヨーロッパ旅行」・・・とはいかず、

「沖縄」になってしまいましたが、

もの凄く、沖縄を満喫することができました\(^ ^)/♪♪

(写真は、携帯とパソコンの関係上アップすることができませんでした…すいません泣)

 

旅行先では、友達と大学4年間を振り返りながら、

これからのことを語り合いました。

残された学生生活もあと半月・・・

これから、友達も先生やアルバイト先の仲間など出会えた人達とも

気軽に会うことはなくなってしまうけれども、

「それぞれが決めた新しい道を共に頑張って楽しく生きて行こう!」

と心に誓い合った旅になりました(^^)

 

ということで、今月のテーマである「社会人に向けて」ですが・・・

今野ちゃん同様、わくわく感と不安の気持ちが大きい玉川。

ですがそれは、皆同じ。

だからこそ、「楽しんで笑顔!」をモットーに頑張りたいと思います。

何事にも失敗を恐れず、新しいことに挑戦する楽しむ心を持って、

「あいホーム」に来てくださるお客様はもちろん、社員の皆さんや自分にも

「笑顔」を育めるように、精一杯頑張ります!!!

 

来月からは、「社会人」として、また「あいホーム」の一員として、

よろしくお願いいたします(^^)

 

では、次はひとみちゃんです★