staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
アンニュイ。ってのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

アンニュイ。って

金曜日担当のはずが、さっそく2週目にして
更新が遅れてしまいました…ごめんなさい。
こんばんは。玉川愛理です(`・ω・´)
前回、画像を載せることができなかったのですが…駆使してやっとのことでできました!!キラーン
言い訳ではないですが、これに何時間も苦戦を強いられました
どどん!
IMG_4663

先月の写真になりますが、あいホームの社員の皆様と撮らせて頂いた

松島ハーフマラソン前の写真です☆(社員さんのブログから勝手に拝借してしまいました。申し訳ございません。)
恥ずかしながら、10947番の険しい表情をしているのが
私でございます今後ともお見知りおきを…。

11月にも入り、秋!!というよりは、冬の寒さを感じる今日この頃( ´_ゝ`)
寒さが苦手な私にとっては、コタツが友達…
1年間のうち、10ヶ月はコタツと共に過ごしております

そんなコタツでの楽しみの1つは、

やっぱりなんといっても・・・・コタツでしっぽり食べるアイス!!!ですよね~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
寒いのが苦手でも、コタツとならばアイスは格別★
最近、特にはまっているのが
セ☆ンのマンゴーアイスバーmango1308_05
本当にマンゴーを丸ごと食べているかのような
満足感と美味しさがたまりません。
ぜひ、この幸せのひとときを味わってみてください

先日、多くの社員さんと共に太陽光発電資格試験を受けてきたのですが、
その猛勉強の際に私を支えてくれたのが、これといっても過言ではありません。
マンゴーパワーで、受かるといいなあ。なんて楽観的なことを言える程、
資格は楽なものではありませんね…私1人落ちるのでは…

太陽光発電の魅力と奥深さを楽しく勉強することができたのは良いのですが…
智絵ちゃん同様、宅建のこともそうですが
改めてもっと勉強しなくては!強く感じました!!
これから必死にいろいろと頑張っていきたいです!!

はっっっっ!!
今月のテーマを忘れていましたw(゚o゚)w
何にしましょうね~。
うん。ずばり、まったり欲の秋といたしましょうか。

最近、コタツに長時間居座っているせいか、
睡魔にかなり襲われます(´・ω・`)
勉強していても…コクン。
大好きな映画を見ていても…コックン。
メール、ラインをしている間にも…ガックン。
ごはんを食べたあとは…バタンッッ。

1日に何度、夢の世界に行ったことか
まったりぼーっとしては…寝る。起きる。食べる。寝る。起きる。活動する。寝る。食べる。寝る。
の繰り返しです
これではいかん!!!と、
大好きなDVD鑑賞をするも、睡魔には勝てず。
結局、半目でチラリ、うつろうつろしてるうちに………いつのまにかエンドロール!!! 
そしてまた最初から…笑

ですが、コタツに入ってまったりのんびりできる時間って幸せですよね~。
やめられません
皆さんも、やめられない、ゆずれないことって何かありますか?(。・ω・)ノ゙

秋も終盤…、寒さが厳しくなり体調も崩しやすいですが、
そんな時に疲れも病気も、笑いで吹き飛ばそう!!ということで、
洋画「ハングオーバー」がオススメですヾ(´ω`=´ω`)ノ
20130630132142
1、2、3とDVDがでております。ほんっとにくだらない話ですが、笑えますぜひ!
以上、プチ映画コーナーでした。笑

次は、ひとみちゃんでーす