staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】真魚板さんのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】真魚板さん


こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

楽天の試合も本日含め残り2試合…

もうドキドキが止まりません。

いまだにCSへの残り2枠が決まっていないのがすごいですよね🙄

今日も18時から試合があるので応援します!!!


さて、紫波町に行った際のお話の続きです。

1日目の夜は友人おススメの居酒屋さんに連れて行ってもらいました。

【炭焼炉端 二代目 真魚板(まないた)】さんです🐟

お魚がメインの居酒屋でほっこりする素敵なお店でした。

そして出てきたお料理全部美味しいのですが、

炙りしめさばは店員さんが目の前で炙ってくれるので、

美味しい+楽しいでした🤩

また機会があればお邪魔したいと思います🐟