staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】Polskaパシャリのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】Polskaパシャリ




こんにちは。大崎店瀬戸です


みなさん携帯電話の機種は何をお使いですか?

私はアップルさんのiPhoneを使っております!

たまに写真フォルダを見返したりすると年別での写真を

教えてくれたりしますよね


私のiPhoneも先日お知らせしてくれました!!

その写真がこちらになります



こちらは二年前にポーランドに行った際の写真になります!

とてもきれいな夕焼けに、素敵な教会

最高な写真が撮れました!!!




また最近コロナウイルスが流行り出し不安な日々が
続きますが、皆さんお体に気を付けてお過ごしください


落ち着いたらゆっくり旅行に行きたいですね



お読みいただきありがとうございます