staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】魚の市場通りのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計212記事)

【瀬戸】魚の市場通り



こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

甲子園もついに終わりましたね…⚾

仙台育英のみなさん準優勝おめでとうございます!!!

最後まで笑顔でプレーする姿がとても印象的で素敵でした。



さて、話は変わりますが、

お盆休み中に新潟県へお邪魔しておりました!

初!新潟県!!!

肌がびりびりするほど天気にも恵まれ、

美味しい食べ物もたくさんいただき、

とても素敵なところでした~!

長岡市寺泊にある「魚の市場通り」では新鮮な海鮮を

食べられる!ということで行ってきました🐟

200mほどの距離に店舗が並んでおり、

とても賑わっておりました!

生牡蠣やホタテなどいただいたのですが、

購入後、殻をむいてもらえるので

その場で食べることができます◎

有名な番屋汁も美味しかったです!

個人的にはのどぐろのお寿司が

たまりませんでした💛!!!

今度は上越市方面に行ってみたいと思います!