staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】開催中止のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計208記事)

【瀬戸】開催中止


こんにちは瀬戸です🐣

本日はフロアボールのお話です🏑

フロアボールは2年に1度世界大会が行われています。

全ての国が参加できるわけではなく、各地域ごとに世界大会への切符を

ゲットするために世界大会予選が行われます。

その世界大会予選も2年に1度開催されるのです。

日本はアジア・アオセアニアグループに属しており、
前大会(2019年1月)はタイ🐘で行われ無事世界大会への切符を手にし、
2019年12月にスイスで開催された世界大会で戦ってきました🔥


今大会のアジア・オセアニア予選の開催地はなんと!!!

日本開催!!!(だったのです…。)

場所は東京の八王子市です。

本来であれば今年の1月に開催され結果が出ていたのですが、

コロナウイルスの影響で大会は延期に。

今年の6月末から7月にかけて日程が調整され開催予定でしたが…

中止になってしまいました😢

コロナウイルスの感染状況を見ると仕方がありませんが残念です。


2019年の世界大会のランキングから日本は無事世界大会への

切符をゲットしましたがこのままでは世界大会も開催されるか怪しいです😢


コロナウイルスの終息を願うしかないですね!!!

最後に私のおススメの試合動画のハイライトを載せておきます🏑

開催国スイスVSチェコの世界大会準決勝の試合です。

開催国の意地の強さが感じられる試合です!!!

その試合を現地で生で見ていたのですが鳥肌でした!

皆さんもぜひご覧ください👀

ついつい話過ぎてしまいました💦


それではまた~🐣