staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】金曜ロードショーのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計205記事)

【瀬戸】金曜ロードショー



こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

今年の甲子園は仙台育英が優勝しましたね!!!

ついに優勝旗が東北にきました。

歴史に残る甲子園になったと思います。

本当におめでとうございます!

そして全国の高校球児のみなさんお疲れ様でした。


話は変わりますが、先日の金曜ロードショーで

私の大好きな耳をすませばが放送されました🎻

これまで何十回と見てきましたが、
(なんならブログでお話するのも2回目、、、)

何度見てもおもしろい、、、

何度見ても素敵、、、

何度見ても天沢聖司はかっこいい、、、

一番好きなジブリ作品です!

ジブリといえば今年の11月1日に愛知県長久手市に

ジブリパークが開園しますね!(行きたい行きたい行きたい)

ジブリの世界観を再現した様々なエリアがあるようです✨

ジブリパークについてしっかり予習してから行ってみたいです😊