staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】東北大会のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計208記事)

【瀬戸】東北大会


こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

先日お休みをいただいてフロアボールの東北大会に

参加してきました~⤴⤴⤴

社会人になりフロアボールをする機会が全くなくなったため、

大会参加は3年ぶりでした。

私は大学のOGチームで出場したのですが、同期や先輩方、後輩たちと

現役ぶりに一緒にプレーできて最高に楽しかったです👏



練習もしてない、人も足りない、キーパーもいない…

といったハプニングも乗り越え結果は大健闘の3位入賞です!!!

とっても楽しみながら試合ができたので大満足です!

久々に会う人たちもいて、やっぱりスポーツでの交流って

素敵だなと実感しました🏑


楽しんだ代償に全身筋肉痛(土踏まずまで…)ですが

これを機に筋トレやランニングを再開したいな~と思います!

それではまた~🏑