staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】木下大サーカスのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】木下大サーカス



こんにちは石巻店の瀬戸です🐣


先日のお休みに、宮城野原駅前の特設会場で

行われている木下大サーカスを観に行ってきました🎪


2時間の公演だったのですが、圧巻のパフォーマンスで

一瞬で過ぎ去りました!!!


観に行く方もいるかと思いますので、内容は書けませんが、

とにかくすごいの一言です👏


自由席でみたのですが、平日だったこともあり

鉄骨に被らない良い席で観ることができました😊



土日は混雑が予想されるので公演時間より1時間ほど

早く行った方が良いかもしれません…!

当日券の場合購入に並んだり、入場までに並んだりするので…!

仙台公演は12/4(日)までなので皆様ぜひ!🎪

とっても楽しめると思います🤡