staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】声出し応援のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計205記事)

【瀬戸】声出し応援



こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

「あけましておめでとうございます!!!」

というのも!ついに!やっと!

我ら大好き楽天イーグルスが東北開幕いたしました!


東北開幕の日、お休みでしたので開幕戦に行ってまいりました🔥

今年から声出し応援OKとのことだったので、

ドキドキしながら球場へ…

もう~~~めちゃくちゃ楽しかったです!!!

その日はレフスタ民だったのでもう最高でした。

残念ながら試合は負けてしまいましたが、選手たちに応援は届いたのではないでしょうか!

そして翌日もしっかり観戦に行ってきました🦅
(ちゃっかり2連戦参戦)

2戦目は接戦ながらも勝利👏

浅村選手の通算300二塁打達成や、

松井投手の通算200セーブ(史上最年少)の記録など

現地で観ることができ最高でした💮

現在3連敗中のイーグルスですが、

まだまだ始まったばかりなので

頑張って欲しいです🔥🔥