staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】冷麺のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】冷麺


こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

混戦パリーグから目が離せません…!

今日からホークスとの2連戦。

とっても大事な試合が続きますね🔥

テレビの前でしっかり応援したいと思います!


さて、先日のお休みに友人夫婦の新居に遊びに行ってきました🏠

通ったことはあっても時間をあまり過ごすことのなかった岩手県の紫波町!

とっても素敵な場所で、とっても素敵なお家でした✨

盛岡まで車で30分というのも魅力ですね!

1泊2日お世話になったのですが、2日目のお昼におすすめの冷麺を食べに行きました!


【盛岡冷麺と焼き肉のお店 龍泉】さんです!

スープに少しとろみがあり、

甘めのスープともっちり太麺がとても美味しかったです!

別辛で頼んだ辛みを入れても美味しい…!

友人3人といったのですが3人ともスープを飲み干していました(笑)

平日でもお昼時は混雑していましたのでご注意ください!

また紫波町に行った際はお邪魔したいと思います!