staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】ラーメンのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計205記事)

【瀬戸】ラーメン


大崎店瀬戸です🐣


先日無性にラーメンが食べたくなり部活終わりの弟を

捕まえてお昼にラーメンを食べに行きました🍜

まず出発前に行う儀式が「どっちが運転⁉車出しジャンケン」です🚙

どこか出かけるときは基本ジャンケンから始まります(笑)

ジャンケンの結果、弟が車を出し運転することになったのですが

「部活終わり、ウエイト終わりはキツイな~~」(運転変わってアピール)

とうるさいので渋々チェンジし私の車で…😢


向かった先はずっと行きたかった町田商店へ🍜

券売機だったので、ラーメン(醤油)のボタンをポチッと

席につき味の濃さ・麺のかたさ・油の多さを全て普通で注文!

届いたのがこちら🍜🍜🍜


美味しすぎました!!!
一瞬でぺろりといただきました😋

これはハマってしまいますね!

また近々食べに行きたいと思います🍜