staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】チョコミン党のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計205記事)

【瀬戸】チョコミン党



こんにちは瀬戸です🐣 

9月になり涼しくなりましたね🍂


夏の暑いときに食べたくなるものといえばアイスですよね🍦

特に今年はたくさん食べた気がします(焦り)

その中でもハマってしまったのが

チョコミント=歯磨き粉味だと思っていました。

美味しすぎるやないかーいっ!!!!!!!!
(歯磨き粉だなんて言ってごめんなさい。)

特にお風呂上りに食べるチョコミントが最高です。

その中でもおススメされて食べた【ぎっしり満足チョコミント】

大優勝でした。ありがとうチョコミント。

私もチョコミン党の仲間入りをしそうな予感。。。


皆さんもぜひ食べてみてください、チョコミント!

今日も食べちゃおーう!チョコミント🍃